xDrone HDが届かない!? 心配なのでネットで調べてみた

ネットでポチッと購入

FacebookかInstagramか忘れたけど、広告で表示されていた「xDrone HD」をオンラインで購入した。

私にとっては2台目のドローン。

2週間以上経つけど、発送されたというメールが1通届いただけで、荷物はまだ届かない。

メールにあった荷物の追跡も「DHL eCommerce Asia」で「Futian Shenzhen, 190, 518000, CN, China」から出荷したようだけど、追跡できない状態で、一体どうなってるのかわからない。

ネットで調べてみると

不安になったのでネットで調べてみると、こんな記事がありました。

✓ あわせて読みたい

【X DRONE HD】には注意!

あれ、やっちまったか?

確かに購入画面に入力している最中も、左下画面に「たった今〇〇さんが○台購入」とでていたり、購入プランを決めてからもしつこく追加で付属品などの購入を繰り返し求められました。

ドローンが届いたら検証します

「xDrone HD」がまだ届いてないのでなんとも言えませんが、実物がちゃんと届いたらいろいろ検証したいと思います。

今回の買い物は、

xDrone HD 1台    11,110円

保証            1,111円

究極の Drone 保護ケース 2,310円

合計、14,531JPYでした。

 

 

煙山 光宏

1970年生まれ。
フソウ開発工業株式会社の2代目社長であり、けむやま行政書士事務所の代表行政書士です。