ヘリテイジクラシックFLHCS 1ヶ月点検を予約したけど走行距離がまだ100km

ヘリテイジクラシックFLHCS 納車から約2ヶ月

11月に納車されたヘリテイジクラシックFLHCS。

納車から約2ヶ月が経ちましたが、今までに乗った回数は、たったの2回。

週末に乗りたいのだけど、なかなかまとまった時間が作れない。

天気はいいけど、今日の最高気温はたったの6°C。

寒くなってきたから、服装選びも大事。

1ヶ月点検までにすること

納車の時にディーラーから「1ヶ月点検までにできれば800kmくらいは乗ってください。」

「高速道路も走ってみてください。」と言われてました。

2回の乗車で走行距離は、たったの100km。

28日が仕事納めで29日から年末年始の休みに入るから、出来るだけ走行距離を延ばしたい。

それにしても寒い!

さいたま市の年末年始の天気・気温予報は、晴れの日が続きそうだけど日中も最高気温は一桁。

ヘリテイジクラシックFLHCSには乗りたい!

けど長時間乗るのは寒くて凍えてしまいそうです。

どこまで走ろうかな?

さいたま市から日帰りで行ける手頃な所ってどこだろう?

積雪がある山の方には行けないので、関東でも南の平地かな。

候補地は、栃木県の佐野プレミアムアウトレット、茨城県の大洗港、静岡県の熱海、東京都の海ほたる、あたりかな。

いずれにせよ、年末年始の一週間は、修行の日が続くことになりそうです。

winter

 

煙山 光宏

1970年生まれ。
フソウ開発工業株式会社の2代目社長であり、けむやま行政書士事務所の代表行政書士です。