神田小川町⇨神保町⇨九段下⇨神楽坂のコースでぶらり「けむ散歩!」

21日の日曜日に、神田小川町⇨神保町⇨九段下⇨神楽坂のコースでぶらり「けむ散歩!」してきました。
まず神田小川町「XEBIO」でランニングシューズとウエアをGET!

となりの黒澤楽器店も魅力的!

newランシューズ
特にシューズ&インソールはしっかりと足にフィットしたものが見つかりました。
来月の富士山マラソンが楽しみです!

お昼は妻&娘と合流して「カリーライス専門店 エチオピア 本店」へ行ってきました。

エチオピアカレー
6〜7人前に並んでいて20分程待ってようやく店内へ!


券売機で食券を購入しカウンター席で待つこと10分。


チキン豆カリー950円!カレーとライスは別々でじゃがいもが付いてきます。
スープカレーのようなサラサラしたルゥで、スパイスが効いているけど味も素朴な感じで、塩味がない。


辛さは0〜70まで選べて、私は3倍を注文。
辛いもの好きな私にはまったく辛くなかったけど、スパイスが効いていたので頭から汗が吹き出てきました。
また来たいか?と聞かれたら、並んでまで食べるほどのものではない感じでした。

食後は古本屋をぶらぶらしながら九段下方面へ。
武道館、靖国神社を通り過ぎて飯田橋から神楽坂へ。
あちこち立ち寄ったけど写真を撮りわすれ、歩きつかれて家路につきました。

この記事を書いた人

KEMKEM

KEMKEM

ブログ始めました!
詳しいプロフィールはコチラ