名古屋マリオットアソシアホテルはゆったりと心と身体に余裕を持って明日へ備えたいバリバリ働く方におすすめのホテルです!

名古屋マリオットアソシアホテルはどこにあるの?

地下鉄東山線方面・桜通口への利用が便利です。

名古屋駅の真上にあるホテルは、駅直結なので歩いて行けるし、雨でも濡れないので安心です。

こんな方におすすめ

『名古屋マリオットアソシアホテル』は名古屋へ出張する方で、狭くてただ寝る場所の確保するだけではなく、ゆったりと心と身体に余裕を持って明日へ備えたいバリバリ働く方におすすめのホテルです。

私は、2019年2月に行政書士の『外国人の入国・在留手続と申請等取次研修会(新規)』を受講したときに泊まって、『名古屋マリオットアソシアホテル』は名古屋駅から直結してるので、雨が降っていても濡れずにチェックインできて楽チンでした。

部屋は広くて落ち着く感じ

今回は時間に余裕を持って前日に名古屋へ移動。

部屋はスタンダードツイン。客室は35㎡とスタンダードルームでもゆとりのある広さでした。

ベッド脇に備え付けてあるタブレットを使って、施設の確認をしたり、朝食セットメニューを注文とすることが可能です。

事前にネット予約して、1泊2日で35,959円。

安くはありませんが、時間と心のゆとりを得ることができました。

レストランも充実

夜は雨だったので外へは出ないで、ホテル内のレストラン「日本料理 京都つる家」でいただきました。

先付 白身魚真砂和え 厚焼玉子 助子 海老奉書巻き 鮪ハム  一寸豆胡麻クリーム

造り サゴシ 帆立 絹姫サーモン あしらい一式

強肴 鰤照り焼き 蓮根饅頭 チーズ和え きゃらぶき オレンジブロッコリー

揚物 冬の味覚かわり揚げ 鱈白子 海老芋 甘鯛 下仁田葱 白魚

吸物 清汁仕立 合鴨真丈 芹 岩茸 紅白大根

食事 焼き鯛と芹の茶漬 香物

水物 本日の果物

ゆったりと流れる贅沢な時間と美味しい料理を楽しみました。

この記事を書いた人

煙山光宏

煙山光宏

ブログ始めました!
詳しいプロフィールはコチラ